サポートについて
当サイトのトップページで述べましたように、Joy CMSのサポートにつきましては万全を期して対処します。
ただし、無理なご要望につきましては対応を控えさせていただく場合がございますことを予めご了解ください。
無理なご要望とは下記のような要望を言います。
ウェブプログラムの修正依頼。
ホームページ基本テンプレートの変更依頼。
ホームページテンプレートの追加依頼。
※ただし、バグなどの不具合により修正を依頼される場合はこの限りではありません。
レンタルされたお客様に対して行うサポート内容(無料)は下記のとおりです。
ツールの使い方に関するお問合せに対する回答。
検索サイト登録に関するご質問に対する回答。
暗号化通信に対応した外部ショッピングカートの設置に関するご質問に対する回答。
メールマガジン発行に関するご質問に対する回答。
無料アクセス解析の設置に関するご質問に対する回答。
テンプレートの修正方法に関するご質問に対する回答。
ご質問内容によっては十分に回答できない場合がございますことを予め、ご了承ください。
お客様へのサポートは主にメールで行います。回答に多少のお時間を頂く場合がございますことを予め、ご了解ください。
|